FC2ブログ
 

 ~プレジスミストレスと共に歩む男~

スポンサーサイト


どっちがいいんでしょうかね?

今回はちょっぴり真面目なお話、、、。

最近、SMというものが以前に比べてメジャーになってきつつあります。
ボンテージファッションであったり、自分がSなのか、Mなのかなどメディアだけでなく
日常会話の中でも違和感なくしかも頻繁に出てくるようになりました。

でも、どうなんでしょうね?
どっちがいいんでしょう?

私の個人的意見は後で述べるとして、SMの世界がメジャーになっていくことで
メリット、デメリットそれぞれあると思うんです。

昔は性癖としてSだとか、Mだとか言おうものならそれこそ、人間ではないといった白い目で
見られたもんですが、今の御時世カミングアウトもしやすくなっていますよね。
誰にも打ち明けられなかった本当の自分を周囲に理解してもらえ、嘘の仮面で
飾らなくてもよくなる事に幸せを感じる人もいるでしょう。
また若い子にボンテージファッションを見せても「格好いい」といった意見が
多いのではないでしょうか?
世のSM人口が増える事は私達SM好きにはウェルカムな状況ともいえますね。

で、ここからが私の個人的意見なんですが、、、、、あくまで個人的意見です。
(というのも、SMのあるべき姿なんてものは本来その当人達が自分で決めるものであって
どれが正論でとかいうものではないと思うんですよね。SMは十人十色が基本ですしね。
だから、ここで述べるのは正論ではなくあくまで私見なのです。お間違いのないよう。)

SMというのは人によって愛情や信頼だったり芸術だったり、トレンドだったりするわけですが、
私に言わせれば「ただの変態性欲」です。もちろん上記したものが皆無とは言いませんが、
あくまで付属物。
もしくはこのどうにもやめられない変態性欲を正当化しようとするカモフラージュ。

私達はこれがないと生きていけない変態性欲者なのです。
だったら聞こえのよいものに置き換えず変態性欲者として自覚しひっそりと
日の目を見ずに地下で蠢いているべきではないだろうか?
なんて考えたりもしてしまいます。

巷で聞く自分がSだ、Mだという会話を耳にはさむ度に
あなたは本当のSの愉悦感、孤独感、重圧を知っているだろうか?
あなたは本当のMの苦悩、歓喜、誇りを知っているだろうか?
変態は「なる」ものではなく、「なってしまう」ものだと本当に知っているのだろうか?

胸の中で彼ら(もしくは彼女ら)に質問をしてしまいます。

何もSMは高尚だなんていうつもりはさらさらないですし、敷居を高くしたいわけじゃないですけどね。


どっちがいいんでしょうね~?
もしくはどっちでもなく十人十色でいいんでしょうかね^^;


詮のない話をしてしまいました。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

Comment

 
 

2009.03.20 Fri 08:56Re: どっちがいいんでしょうかね?

素晴らしい随筆に考えさせられました
SMも人間の多面性の、ほんの一部分なのだと思います
Tさんも、なかなか深かったんですね?
ところで、TさんはS?M?

近々、久しぶりにお伺いする予定です。その時は宜しくお願い致します 

  • #oZELDryM
  • ケンタ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.20 Fri 12:28私は

会社ではSMデビューしてない事になっているんです
風俗の話になると「SMに興味ある」と言ってますが。

私にとってSMは「魅力的な女性に会いにいく」ですな。
  • #-
  • ヒロキチ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.21 Sat 01:36Re: どっちがいいんでしょうかね?

>>ケンタさん

SM自体が深いですから、色々と考えてしまいますよね。

私自身はSだとか、Mだとかはあまり気にしない
ようにしています。
自分が楽しいと思える事をやる!
これがモットーです^^

お越しの際には是非、一声おかけくださいませ。


>>ヒロキチさん
楽しみ方や考え方は人それぞれで
いいんだと思います。

黙ってても、おおっぴらでも
ヒロキチさん自身のSMを存分に楽しんで下さいね。

2009.03.21 Sat 06:18管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2009.03.21 Sat 14:29Re: どっちがいいんでしょうかね?

>>非公開さんへ

私もずっと違和感を感じてたんですよ?^^
特にテレビなんですけどね。

この手は話は本当に人それぞれなので
共感をもとめず、一説として理解を
してもらえたらと思って書きました^^

2009.03.21 Sat 19:23Re: どっちがいいんでしょうかね?

Tさまのお言葉、直球ど真ん中で響きました!
涙がちょちょ切れます。

「わたし、ドSなのよねぇ~」
という言葉に反応して、会話に入って後悔する事しばし

周りはドン引き・・・・。

SMの重みを知れ~~と、私も叫びたい。
  • #mQop/nM.
  • あき
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.22 Sun 01:10Re: どっちがいいんでしょうかね?

>>あきさん

そうですよね。滅多にいない同士を見つけた!
と思うとあれれ、、、なんて事もありますね^^

でも、多くはないですが確実に貴方の仲間は
います!
一人じゃないですよ~






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://prezisfront.blog81.fc2.com/tb.php/7-189c6f8d
 

プロフィール

 

フロントT

Author:フロントT
SMクラブ 『 銀座プレジス 』 にてフロントをやってます
タイトル通り、エロへの思いの強さは人一倍!!!
本来、グ~タラが私の持ち味ですが、
日々ミストレス達に尻を叩かれながら奮闘しています
(いや、仕事的な意味です)

基本的に大の楽天家ですので
昨今の世知辛い世の中を、
割りとスイートに渡っております。

毎週のスケジュールや新人さん情報にとどまらず、
公式サイトには掲載しきれない(できない?)
ミストレスの裏話、秘蔵画像、プライベート動画など
日々徒然とした出来事を書いていこうと思ってます

もしブログを読んでなにか思う事がありましたら
気軽にコメント下さいませ

 

銀座PREZIS

 



『 銀座プレジス 』 http://www.prezis.jp
電話 03-3546-7173
平日 14:00-24:00 土日 11:00-24:00
定休日 毎週火曜日

 

ミストレスブログ

 
 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
