FC2ブログ
 

 ~プレジスミストレスと共に歩む男~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけ

どうも、皆さんはSMに目覚められたきっかけってなんですか?

実は僕は他人のそれを聞くのが大好きなのです。

なんといいますか、その人のフェチや好みの重さがグッと増すからです。

ただ単にパンプス好きなんですと言われるより、子供の頃から脚の匂いが大好きで、
小学生の時に学校の女教師のパンプスを嗅いでました。
おまけに高校時代は同級生の女の子の靴箱に顔をつっこんでました。
なんて、話を聞いちゃうとこの人は本当に好きなんだななぁと実感。

その嗜好を満足してもらいたいと思っちゃうんですよね。
おまけに「おお!やはり変態仲間じゃ!!」と親近感ももちます。

このドロドロ感というか、歪んだ感じがすきなのです。
決して奇麗事ではない。リアリティのある変態嗜好。(現にリアルなわけですが)

恥ずかしいとは思うんですが、思いきってフロントにそこまで打ち明けて相談してみませんか?
もちろん出来る事、出来ない事はありますが決してその嗜好を否定はしません。
なぜなら、僕も貴方達の世界の住人なのだから。
むしろウェルカムな感じで^^;
電話で恥ずかしいということであれば、メールでも結構ですよ

ともに変態世界を楽しみましょう~

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 

Comment

 
 

2009.09.16 Wed 21:36Tさん!お疲れ様です

きっかけ…と言えるか分かりませんが
私とSMのファーストコンタクトは小学生の頃でした!

あの日は半日で下校したので土曜日でした
その頃、団地(社宅)に住んでいたのですが団地の廃品回収で沢山の本が棄ててあり、その中の一冊に男女のSMシーンが白黒写真で載っていました
今でもハッキリ覚えているのは、全裸の男が三角木馬跨にがっている写真!しかも両足には錘!傍らには鞭を持った全裸の女性!
小学生だったので(今の小学生は知っているかもしれませんね)勿論SMなんて知りませんでしたが妙に興奮して家に帰っても、なんか気持ち悪くなって昼飯も喉を通りませんでした
今思えば、あの社宅団地にSM愛好家の夫婦、もしくは密かな趣味を持ったご主人が住んでいたんですね

それと、幼稚園児の頃から女教師フェチでしたね…
歳の近い園児や生徒には目もくれず、女教師のスカート捲りや滑り込みしながら股間を覗いていました
先生の家に遊びに行った時などは、タンスの中の下着を拝見したり(流石に盗みはしませんでしたが…まだオ◎二ーを覚える前だったので)

女教師との出来事は、まだあるんですが、それは思緒さんだけが知っています…

この『きっかけ』のコメントは不思議とないですね?皆さん、きっかけなどなく生まれながらの…なんでしょうか?

ダラダラと長文失礼致しました

  • #oZELDryM
  • ケンタ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.17 Thu 02:19Re: きっかけ

>>ケンタさん
ほほう、これまたdeepなきっかけで^^

こういうのが聞きたかったんです!
業(カルマ)の深そうな感じ。
よいです。

僕は昔SM雑誌を見ると頭が痛くなっていたんですけどね。
今じゃすっかり、、、、汗

きっかけは言いづらいのだと思いますよ^^
恥ずかしい面もあるでしょうし、
僕に言ってもなぁ、、、という方も
いるでしょうしね^^;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://prezisfront.blog81.fc2.com/tb.php/53-4308e3e2
 

プロフィール

 

フロントT

Author:フロントT
SMクラブ 『 銀座プレジス 』 にてフロントをやってます
タイトル通り、エロへの思いの強さは人一倍!!!
本来、グ~タラが私の持ち味ですが、
日々ミストレス達に尻を叩かれながら奮闘しています
(いや、仕事的な意味です)

基本的に大の楽天家ですので
昨今の世知辛い世の中を、
割りとスイートに渡っております。

毎週のスケジュールや新人さん情報にとどまらず、
公式サイトには掲載しきれない(できない?)
ミストレスの裏話、秘蔵画像、プライベート動画など
日々徒然とした出来事を書いていこうと思ってます

もしブログを読んでなにか思う事がありましたら
気軽にコメント下さいませ

 

銀座PREZIS

 



『 銀座プレジス 』 http://www.prezis.jp
電話 03-3546-7173
平日 14:00-24:00 土日 11:00-24:00
定休日 毎週火曜日

 

ミストレスブログ

 
 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。