FC2ブログ
 

 ~プレジスミストレスと共に歩む男~

スポンサーサイト


嬉しいような哀しいような、、、

やぁ、どうもどうも、、、ここんとこ私はブログを毎日書いてますね!毎日書いてますね!

(あえて2回書いた事は伏せておくとして)

先日、お客様の受付をしていて、一通り手続きが終った時のこと。

お客「そういやフロントブログって、君が書いてんの?」

私「ええ!そうなんですよぉ^^(デレデレ」

お客「いつも、よく読んでるよ~」

私「あ、ありがとうございますっ!!!(くぅ~!やっといたか!読者が!さしづめオレファンといった
  ところかな?ムフフフ)」

お客「いや、面白いねぇ~」

私「そ、そぉっすかぁ~?(いいねぇ~)」

お客「そうだよぉ~、君がいじめられてるところが」

私「ですよねぇ~♪」

んんんーーーーーっ!?

違う、、、


違う、、、そりゃ違うぞ、、、、間違っとるぞい!!!

いや、でも、うん?あながちそうとも、、、いや、そう、、なの、、か?あれ?


うーーーーん、まっいっか、、、、^^;

読んでくれてる事が嬉しいって事で、でもちょっぴり哀しいような


いかん!!!読んでるって事はこれを書いた事がバレる、、、、。
ま、いっか^^ケ・セラ・セラ~~


スポンサーサイト
[PR]

 

Comment

 
 

2009.08.23 Sun 01:38そういえば・・・。

そう言えば、プレイしているM男くん達に「フロントさんって、やっぱりMなんですか?」って聞かれるよ。
「いやぁ、あいつはただのエロ坊主だから」って答えてるけど(笑)

フロント君がMだとしたら、それはマニアのMだもんねー

ま、Mでも無いフロント君を弄ぶことを、我らミストレスは楽しんでいるんでしょう★
愛されていて良かったね。
  • #-
  • 樹里
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.23 Sun 08:08なごり雪も降る時お尻~

フフフ(笑)

私はキミの性癖を知っている。

私はキミがファンである監督さんも知っている。

フフフ(笑)
  • #-
  • アンヌ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.23 Sun 21:45たぶん……

あの女王様とあの女王様がマルキューで
買い物するのに付き合わされた時の日記とか(笑)、
あの女王様とあの女王様が原宿かどっかの
アダルトグッズショップに買い物に行くのに運転してったとか、
そういうアッシー系の(爆)日記を読んだ印象で
「君がいじめられてるところが」と言ったんだと思います。
その意味で間違いではないと思えるんですが……(爆)

女王様バイブル。ゲットしたぜィv-221
  • #88nhmXGs
  • 親びん
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.23 Sun 23:57Re: 嬉しいような哀しいような、、、

>>樹里さん
まぁ、エロ坊主であってます。。。

じゃあ、いじめなくてもいいじゃないのさ!

愛情表現は優しくしてください。


>>アンヌさん
ああ、あれは高校の頃ですよー^^
今は少し変わっていますよん


>>親びんさん
うむ~~、そうなんでしょうねぇ

親びんは間違いなく俺ファンですよねっ?
ねっ?

2009.08.24 Mon 11:09

樹里さまの蹴りが入ったときの防御反応の良さ、大袈裟なリアクションと逃げっプリ。そして打たれ強さ。
リアクション芸人・・・いや、Mとして学ぶべき点が多々ございます。
長年培われてきたその技、ぜひ、わたくしにも伝授して頂きたく存じ上げます。!(爆)
  • #0MXaS1o.
  • アキ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.24 Mon 18:04Re: 嬉しいような哀しいような、、、

>>アキさん
いやいやいや、貴方の責めのうけっぷり
スイッチの入りっぷりもなかなかのMで
ございますよ^^

なんせ、前回、巻き込まれてますしね^^

2009.08.25 Tue 22:19昨日は更新しませんでしたね?

昨日は更新しませんでしたね?

でも私もフロントさんファンですよ。

プレジス人気はTさんの魅力ゆえですね!

ところで女王様バイブルの出版社名、定価など、できればで良いので教えてくださいな。
  • #-
  • アンヌ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.29 Sat 15:21Re: 嬉しいような哀しいような、、、

>>アンヌさん

ごめん、私もよくはしらんのです。
分かり次第また返事するよ~






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://prezisfront.blog81.fc2.com/tb.php/43-b32c5b76
 

プロフィール

 

フロントT

Author:フロントT
SMクラブ 『 銀座プレジス 』 にてフロントをやってます
タイトル通り、エロへの思いの強さは人一倍!!!
本来、グ~タラが私の持ち味ですが、
日々ミストレス達に尻を叩かれながら奮闘しています
(いや、仕事的な意味です)

基本的に大の楽天家ですので
昨今の世知辛い世の中を、
割りとスイートに渡っております。

毎週のスケジュールや新人さん情報にとどまらず、
公式サイトには掲載しきれない(できない?)
ミストレスの裏話、秘蔵画像、プライベート動画など
日々徒然とした出来事を書いていこうと思ってます

もしブログを読んでなにか思う事がありましたら
気軽にコメント下さいませ

 

銀座PREZIS

 



『 銀座プレジス 』 http://www.prezis.jp
電話 03-3546-7173
平日 14:00-24:00 土日 11:00-24:00
定休日 毎週火曜日

 

ミストレスブログ

 
 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
