FC2ブログ
 

 ~プレジスミストレスと共に歩む男~

スポンサーサイト


ギャラリーラッシュ!!!

こんばんは、揚羽さんと樹里さんのギャラリーを連続で掲載いたしました!
マンモス!うれP-!!!

いや、すいません。嬉しすぎて行方不明になるかとおもいました。
取り乱しました、、汗

さ、気をとりなおしてギャラリーの更新をしましたよ。

まず最初は前々から要望があがっていた揚羽さんのギャラリーです。
プロフィール紹介だけじゃわかりにくよ~との声、ごもっともでございます。
これでさらに彼女の魅力がわかるかと思います。
既にお会いした方にはわかるかと思いますが、彼女の魅力はその元気さと
大きな瞳なんです。それがお見せできずに本当に残念。。。

揚羽さんは自分のSM観もしっかりもってる子なので、揚羽流にハマるM男性は
絶対いると思います。なんというかMを翻弄するやり方が上手なんですね^^

今後にすごく期待させてくれる子です!


次にいわずと知れたラ○オンキング樹里様、今回は大人っぽい雰囲気で窓辺でしっとり、
裏胡坐縛りとシックなSMギャラリーになるのかしら?と思っていたら、、、
お尻に大砲をズドーン!!と打ち込まれていらっしゃる。
いい意味で期待を裏切ってくれます^^樹里さんのこの意外性にハマるんでしょうね。
アナルフィストしている姿はさながら獲物をしとめたライオンのように凛々しい姿です。

樹里さんって普段はケラケラ笑って遊ぶところはとことん遊ぶんですけど、
やる時はしっかりやる、このギャップがいいのでしょう。
私はこうやって気軽に書いていますが、実際のプレイしている樹里さんの顔は真剣そのもの。
楽しくSMするもよし、ドロドロの重たいSMをするもよし。
樹里さんはそのどちらをも持ち合わせているミストレスなんですね~。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

Comment

 
 

2009.08.10 Mon 18:49Tさんお疲れ様です

時事ネタをちりばめるあたり流石ですね!

ところで、プレジスさんは次から次へと魅力的な女王様が入店なさいますね(これもTさんの人徳の成せる業?)
しかし、私はあの方なのです(しつこい!)右から左へ聞き流して下さい(これまた古い…)

今夜は台風襲来するようです水没しない様に…
  • #oZELDryM
  • ケンタ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.11 Tue 22:40まさにラッシュ!!!

何のヒネリもないタイトルでごめんなさい(爆)

オイラも思い出したようなタイミングでプレイしますんで
のりピーならずとも基本的に行方不明系の客ではあるんですが(笑)。

いやぁ、それにしても新作ギャラリーってのはいいですね(爆)。
昔から、畳と女房は新しい方が良い、なんて言いますが
そこにギャラリーを付け加えてもいいかもしれませんね。
というのは余りに強弁ですが(笑)

新人ミストレス様ギャラリーなら
やはりその方の雰囲気がある程度見えるし
樹里様は樹里様でフォトジェニックですから
様になる画像ばかりでして……
いずれにしてもお宝画像ばかりです(笑)
  • #88nhmXGs
  • 親びん
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.14 Fri 02:14Re: ギャラリーラッシュ!!!

>>ケンタさん

私に人徳はありません^^;
まだまだです。精進して頑張ります。今さら


>>親びんさん
あはは、そうだ!親びんは今行方不明中でした。

早く帰ってきてくださいね^^

そうそう、フォトジェニックの意味が分からず調べてしまいました。

危うく、それおいしいの?と聞きそうになりました。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://prezisfront.blog81.fc2.com/tb.php/39-8975ea85
 

プロフィール

 

フロントT

Author:フロントT
SMクラブ 『 銀座プレジス 』 にてフロントをやってます
タイトル通り、エロへの思いの強さは人一倍!!!
本来、グ~タラが私の持ち味ですが、
日々ミストレス達に尻を叩かれながら奮闘しています
(いや、仕事的な意味です)

基本的に大の楽天家ですので
昨今の世知辛い世の中を、
割りとスイートに渡っております。

毎週のスケジュールや新人さん情報にとどまらず、
公式サイトには掲載しきれない(できない?)
ミストレスの裏話、秘蔵画像、プライベート動画など
日々徒然とした出来事を書いていこうと思ってます

もしブログを読んでなにか思う事がありましたら
気軽にコメント下さいませ

 

銀座PREZIS

 



『 銀座プレジス 』 http://www.prezis.jp
電話 03-3546-7173
平日 14:00-24:00 土日 11:00-24:00
定休日 毎週火曜日

 

ミストレスブログ

 
 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
