FC2ブログ
 

 ~プレジスミストレスと共に歩む男~



卒業おめでとう!!

卒業おめでとう!!!!

エイプリルフールにびっくりするような嘘をついてやれと意気込んで
とっくに2日になってしまっている事に今しがた気づいたフロントTです。(がっくし)

さて、文頭の卒業おめでとう!とは誰に向けて言った言葉でしょうか?
時期的に思緒さんともいえますが、思緒さんにはもうすでに言いましたのでお休み

今回の卒業は「愛羅」さんです!!

4月1日より、研修を卒業しめでたく正規のミストレスとなりました^^。

技術的にはとっくに正規になってもおかしくなかった愛羅さんですが、
もっと勉強したいと本人たっての希望で今の今まで伸びていました。


積極的に先輩ミストレスに質問したり、マイペニバンを買ったり
向上心が人一倍な愛羅さん、卒業といっても一人前のミストレスとしては
ここがスタートライン。

SMとは奥深くいものです。
浜の真砂は尽きるとも世にSMの種は尽きまじ
といったところでしょうか。

もうすでにリピーターもついているようですよ。
1ヶ月後、半年後、1年後、、、、どんなミストレスに成長しているんでしょうね^^
本当に楽しみです。

追って専門コースの研修も行い、追加しますので、愛羅さんファンの方はお見逃し無く!!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

Comment

 
 

2009.04.02 Thu 10:44愛羅さんって

先日樹里さんとのプレイ後、「愛羅さんは絶対おすすめ!」と言ってました。ただ、その後「樹里-麗奈-愛羅は悪の3人トリオ」と言ってたような・・・ どんなプレイスタイルなんでしょう・・・

2009.04.02 Thu 16:49Re: 卒業おめでとう!!

>>yamatakeさん

まさにプレジスの「悪の枢軸」です^^

なんて冗談ですが、樹里さん麗奈さん愛羅さん
3人ともSMを心から愛してやまないミストレスです。
(もちろん他のミストレスもですよ?
プレジスにはそれがないと入れないのです)

プレイスタイルは割とお姉さんっぽく
しっとりした感じみたいですよ。

2009.04.03 Fri 01:13承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • []
  • [Edit]

2009.04.03 Fri 13:22春は卒業の季節

お別れしてしまう涙の卒業もあれば
今の段階からステップアップする嬉しい卒業もありますね。

思緒様が卒業されたのは残念でしたが
愛羅様は正規ミストレスへステップアップされたのですね。

樹里様、麗奈様、愛羅様がプレジスの悪の枢軸。
もう、このフレーズだけで丼飯3杯はイケそうです(爆)。
  • #88nhmXGs
  • 親びん
  • [URL]
  • [Edit]

2009.04.03 Fri 14:11Re: 卒業おめでとう!!

>>ヒロキチさん

今月内に飲み会的なものを開催しようかなと
考えています。
もし時間があえばお会いしましょう~


>>親びんさん

思緒さんのことを思うと感慨もひとしおです。

悪の枢軸。
確かにあの3人ならとんでもない責めを
思いついてケラケラ笑う姿が、、、、

なんて想像しやすいんだ!!^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://prezisfront.blog81.fc2.com/tb.php/12-44cf8fcd
 

プロフィール

 

フロントT

Author:フロントT
SMクラブ 『 銀座プレジス 』 にてフロントをやってます
タイトル通り、エロへの思いの強さは人一倍!!!
本来、グ~タラが私の持ち味ですが、
日々ミストレス達に尻を叩かれながら奮闘しています
(いや、仕事的な意味です)

基本的に大の楽天家ですので
昨今の世知辛い世の中を、
割りとスイートに渡っております。

毎週のスケジュールや新人さん情報にとどまらず、
公式サイトには掲載しきれない(できない?)
ミストレスの裏話、秘蔵画像、プライベート動画など
日々徒然とした出来事を書いていこうと思ってます

もしブログを読んでなにか思う事がありましたら
気軽にコメント下さいませ

 

銀座PREZIS

 



『 銀座プレジス 』 http://www.prezis.jp
電話 03-3546-7173
平日 14:00-24:00 土日 11:00-24:00
定休日 毎週火曜日

 

ミストレスブログ

 
 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
